• EVENT
  • 1.9.2020

@JAM 10周年YEARプレゼント企画のお知らせ



イベントスタートから10年目を迎える@JAM(アットジャム)
今年は10周年YEARということでさまざまな企画を考えております。

そのひとつとして @JAMシリーズのイベントへご来場いただいた方に「出演者サイン入り@JAM10周年記念Tシャツ」を抽選で一名様にプレゼント!
また、同時にTwitterにてフォロー&リツイートキャンペーンも実施します。
(※@JAM PARTY for MENは除く)

お楽しみに!

<会場でのTシャツプレゼントについての注意事項>
・チケットの半券を用いて抽選いたします。
終演までチケットをなくさずにお持ちください。
・その他詳細につきましては、イベント当日にご案内いたします。


<フォロー&リツイートキャンペーン 応募規約>
■応募資格
・応募規約に同意していただいた方
・Twitterアカウントをお持ちの方
・日本国内に在住の方
■応募方法
STEP1:@JAMシリーズ公式アカウント「@at_jam」をフォロー。
STEP2:対象ツイートをリツイートして応募完了。
※応募の対象となるのはリツイートのみで、引用ツイートの場合ご応募対象外となりますので、ご注意ください
※複数の Twitter アカウントからのご応募はお止め下さい。
■当選発表
・厳正なる抽選の上、当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージにて、@JAMシリーズ公式アカウント「@at_jam」からご連絡いたしますので、ご応募後も@JAMシリーズ公式アカウント「@at_jam」を必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
・予めダイレクトメッセージを受信できるよう設定をお願いいたします。
・@JAMシリーズ公式アカウント「@at_jam」のフォローを解除された場合や、ダイレクトメッセージ受信を拒否された場合、当選通知が送れない為当選を無効とさせていただきます。十分ご注意ください。

・Twitter の ID は変更しないようお願いいたします。
変更されますとダイレクトメッセージが送信できないため、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
・当選が無効となった場合、その後、賞品の送付依頼をいただいたとしても一切受け付けかねます。
予めご了承ください。
・当選された方は、当選発表時にダイレクトメッセージをお送りし、賞品発送に必要な情報をお伺いいたします。
ダイレクトメッセージ送信から7日間入力が確認できない場合、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
・ご提供情報に誤りがある為に賞品を送付出来ない場合、当選を無効とさせていただく場合がございますので、入力に誤りがないようご注意ください。
・当選および抽選方法に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。

その他、ご応募に関して不正な行為があったと@JAM実行委員会が判断する場合、当選を無効とします。