• EVENT
  • 1.3.2022

@JAM EXPO 2022 開催決定のお知らせ


新年あけましておめでとうございます。

いつも@JAMへのご声援ありがとうございます。
さて、昨年は2年振りに @JAM EXPOを開催させていただきました。
@JAMとして10周年を迎えた年、“@JAM EXPO2020-2021”と銘打ち、はじめての3日間開催で臨みましたが、
ご存じのように新型コロナ感染の第5波ピークだったこともあり、結果的には大変残念で悔しい状況となりました。
そんななか、救いだったのは、出演者の皆さんの素晴らしい歌やパフォーマンス、また参加くださったファンの皆さんの応援でした。
そして、皆さんのご協力のおかげで、クラスターなども出すことなく無事に公演を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

今年、@JAMはスタートから11年目に入りました。
これまでの10年を糧にしながらも新しいことに取り組み、次の10年に向けて走り続けていきたいと思っています。
シリーズ最大規模の@JAM EXPOについても、昨年やれなかったこと、やりきれなかったことを実現できるよう、
またシーン全体の盛り上げのためにも精一杯、真摯に取り組んでいきたいと考えています。

そんな想いをもって
8月26、27、28日の3日間、横浜アリーナにて “@JAM EXPO 2022” を開催いたします。

今回は、これまでの土日2日間を通常開催として、金曜日はスペシャルデーと位置付けて行うつもりでいます。
新しい企画を含め、楽しんでもらえるよう進めていきます。
11年目の年、気持ち新たにスタッフ一同、頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。


夏の終わり、アイドルとアイドルを応援する皆さん、すべての参加者が楽しめ、盛り上がる最高のフェスを目指します!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2022年 1月吉日
@JAM総合プロデューサー 橋元恵一