• MEDIA
  • 2018.9.26

週刊@VOICE vol.1

ここ最近アイドルの卒業やグループの解散などがあり、悲しい気持ちもありますが、それ以上にたくさんの感動や楽しみを与えてくれた彼女たちへの感謝の気持ちでいっぱいです。この感謝を伝えられるうちに伝えようと強く思いました。

今週のホットトピック!
直近のライブ、対バン情報

9/29,30 運命のキミ フェスティバル〜名古屋SP〜
Task have Fun Pimm’s FES☆TIVE アキシブproject
9/29 LEADI STORM
虹のコンキスタドール Party Rockets GT Pimm’s クマリデパート

直近のリリース情報
10/1 ・さくらシンデレラ 1stアルバム「Ring」

今週の一推し:毎週担当を変えて、様々なアイドルを紹介していくコーナー
今週の担当は二週連続たじけん まさかの担当固定⁉︎
今週の一推しは「FES☆TIVE」さんです。
先月末に行われた『第3回 踊る‼︎ゴールデンステージ@BLITZ赤坂』に行って初めて生で公演を見たのですが、まさにお祭り騒ぎ 特に『OIDEMASE-極楽- 』メンバーとファンたちが一緒に踊っている様子がとても楽しそうで思わず参加してしまいました!さすがお祭り系、とても楽しかったです。そんな彼女たちは名古屋にて『運命のキミ フェスティバル〜名古屋SP〜』に参加します。ぜひ参加してみよう!

編集者後記 たじけんの雑感
私は、先日『日本武道館deまねきケチャ』に行きました。この公演はまねきケチャさんの3周年記念ライブであり、グループを絶大な歌唱力で引っ張ってきた藤川千愛さんの卒業ライブでもありました。私は、この3周年記念ライブを楽しみつつ、藤川千愛さんの卒業を最後まで笑顔で見送りたいと思っていたのですが、終わりが近づくにつれて、藤川千愛さんの卒業の実感や三年間頑張ってきたまねきケチャさんの努力が作り出した光景を見て、溢れ出す感動の涙が止まりませんでした。そしてここから始まる新たな『まねきケチャ』の歩みに刮目して見ていきたいと思います。