• EVENT
  • 2019.1.9

週刊@VOICE vol.15 「クマリデパート」個人パック販売のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。
NPP2019はいかがでしたでしょうか
私は、2018年を盛り上げた彼女たちのライブパフォーマンスを見て、2019年がどんな一年になるのか期待で胸がいっぱいになりました。
今年もアイドルにまつわる商品やサービスを提供していきますので、よろしくお願いいたします。
_____________
★メンバー別ボイスパック 販売のお知らせ★

☆「世界のこころのデパート」をコンセプトに活動する王道アイドルグループ
『クマリデパート』のメンバー別ボイスパックが
1/9(水) 18:00より販売開始!

推しメンのボイスパックを買って、いつもの生活の一部にオタ活を取り込み、もっと推しメンを身近に感じましょう!!
また推しメンのボイスだけでなく、グループ全員のボイスも聞きたい!という方のためにメンバー全員のボイスが聞ける「スタートパック」もあります。ぜひ試しに聞いてみましょう。
_____________

★今週のホットトピック!★

〜直近のライブ、対バン情報〜

1/10 MARQUEE祭 Vol.23 @TSUTAYA O-WEST
 アキシブproject、Pimm’s

1/10 Party Rockets GT×IVOLVE

1/14 全国征服!5th Anniversary レインボウツアー 〜祭りだ!戦だ!ファイナルだー!〜

1/16 GIRLS ROCKS
 IVOLVE、Party Rockets GT、フィロソフィーのダンス

〜直近のリリース情報〜

1/16 FES☆TIVE 新シングル「ゆらゆらゆらり恋心」

1/16 でんぱ組.inc DVDボックス 「でんぱの神神 DVD 神BOXビリイレブン 」
_____________

★今週の一推し★:担当たじけんが毎週様々なアイドルを紹介していくコーナー

今週の一推しは『クマリデパート』さんです。
「世界のこころのデパート」をコンセプトに活動する王道アイドルグループ クマリデパート。今月1月22日に新シングル「シャダーイクン」そして同じく今月19日から初の東名阪ツアー「千客万来!おいでよ!こころのデパート」を控える彼女たち。新年からアイドル界を盛り上げてくれる予感しかない。
彼女たちの成長は目覚ましく、特に今年度に入って1stワンマンを経てからの一年はメンバーの卒業や新メンバーの加入、タワーレコードと@JAMが共同運営するレーベル「MUSIC@NOTE」に所属するなど 激動の一年を駆け抜けた彼女たちは初の東名阪ツアーを必ず成功させるだろう。成長と変化をし続ける彼女たちの今を見逃すほどもったいないことはないだろう。

そんな彼女たちが1月11日に原宿のカフェ併設の公開収録スタジオ「Backstage Café」にやってくる、、

_____________

★ラジオ「@VOICE」★

毎週パーソナリティを変え、@VOICEに参加しているアイドルだけでなく、未参加のアイドルグループの方などの幅広いアイドルの方たちを迎え、普段聴くことができない楽屋トークや「励まされる言葉」といったトークテーマをあげ、メンバーたちのゆったりとした時間を共有できます。
さらにここで喋ったセリフは、@VOICEにて期間限定配信されます!しかもそのセリフはあなたが考えたセリフになるかもしれません!!
トークテーマに沿ったセリフをパーソナリティのTwitterにて事前に募集します。
もしこんなこと言って欲しいなというセリフがあれば、どしどし投稿してみてください!

☆新チャレンジ企画☆

「#BSCアットボイス」 をトレンドに載せちゃおう!!
ラジオを聴きながら、このハッシュタグでつぶやいてTwitterを盛り上げよう!
トレンドに載れば知名度も上がり、あなたの推しグループが参加しちゃうかも!!

今回1月11日(金)の放送でラジオパーソナリティに挑戦するのは、『クマリデパート』さんです!
初の東名阪ツアーを控え、成長し、変化し続ける彼女たちの今を知れるかも
金曜日をお楽しみに!


ラジオ「@VOICE」は毎週金曜日 18時から「Backstage Café」にてアプリ「うたパス」より生放送でお送りします。



※ 詳細はこちらより→https://backstagecafe.jp

ーサンプルボイスの確認やボイスパックの購入方法ー
step1
アプリを開き、ALARMボタンをプッシュします。

step2
この画面のショッピングカートのアイコンをプッシュします。

step3
@VOICEショップにて購入したいボイスパックを選択します。

step4
「購入する」ボタンをプッシュすることでボイスパックの購入が完了します。
また「ボイスサンプル」からボイスのお試し視聴が可能です。