@JAM 2020

NEWS

  • EVENT
  • 4.7.2020

ROAD TO @JAM EXPO LIVE 予選会公演中止のお知らせ

4月25日(土)〜5月9日(土) 横浜Bronth 開催
ROAD TO @JAM EXPO LIVE 予選会公演

今回、政府からの緊急事態宣言をうけ、予選会公演に関して、すべて「中止」とさせていただくことになりました。

現在、本公演につきましては無観客開催や他企画案含め様々検討しております。
詳細決定次第ご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。


以下払い戻しに関しましてのご案内です。

【払い戻し期間】 4月10日(金)10:00~4月30日(木)23:59

【ローソンチケットにてご購入のお客様】
① チケット、②各種手数料券をご持参の上、ローソン・ミニストップの店頭にて、
チケット代金・各種手数料(一部払い戻し対象外となります。)の払い戻し手続きをお願いいたします。
※チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻しが可能です。(ローソンでご購入の場合はローソンで、ミニストップでご購入の場合はミニストップ店頭での払戻しとなります。)
店内設置のLoppiより払戻しの操作を行ってください。(24時間対応)。

払い戻しの際、チケット・各種手数料券は回収させていただきます。
詳細は下記リンク先より、ご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

払い戻しに関するお問合せ:
ローソンチケット 0570-000-777(11時~18時)
※新型コロナウイルス拡大防止対策の一環として受付時間を変更している場合がございます。



本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には誠に申し訳ございませんが、
お客様、出演者、およびスタッフの安全を考慮に入れての判断、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたので、
何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。