@VOICE

NEWS

  • EVENT
  • 10.7.2019

i*chip_memoryラジオ特別パック販売開始!【リリース】

i*chip_memoryのラジオ特別パックが本日10月7日(月)16時から販売開始されます!

ラジオ特別パックとは、
9月27日(金)のラジオ「@VOICE」生放送終了後に収録した、コーナー企画で紹介できなかったメンバーからファンに向けた元気の出る一言や、生放送で話しきれなかった話題、ラジオの感想などが詰まった特別なボイスパックのことです。

ボイスリスト(一部)
花園えりい「幼馴染で家が隣で、学校にいく前に迎えに部屋まで来てくれる。おっとりした声で声かけててくれるけど、なかなか起きないので、一緒にそのままご就寝。」
鳥住奈央「ディズニーデートの約束があるのに起きてこない恋人の私を起こして欲しい。」
水樹望音「仕事前に二度寝してしまった私を起こしてほしい。」

このようなお題に答える形で、メンバーの声がたくさん収録されています!サンプルボイスをチェック!
これに加え、ラジオ後のアフタートークも入っています!

さらに!「i*chip_memory」のラジオ放送がタイムフリー配信開始!

「i*chip_memory」の放送回を、忙しくて生放送で聴くことができなかった方やもう一度このラジオを聴きたい方のために、アプリ「@VOICE」でいつでも聞けるようになりました。


ラジオ「@VOICE」とは、
2018年11月から放送開始した、「Backstage Café」で行われるラジオ番組「@VOICE」
毎週金曜日18:00に@JAMに縁のあるアイドルをお呼びして、普段味わうことができないアイドルの楽屋の雰囲気を楽しめるラジオ番組。
アイドルからファンに向けて元気の出る一言といった、視聴者から募ったセリフをアイドルが話すコーナーや、彼女たちが今努力していることやこれから頑張りたいことを語るコーナーなど、アイドルの生の"声"を楽しむことができるラジオ番組です。