@VOICE

NEWS

  • EVENT
  • 11.4.2019

黒猫&ヒカキスコラボパック販売開始!【リリース】

黒猫&ヒカキスコラボパックが本日11月4日(月)18時から販売開始されます!

ラジオ特別パックとは、
11月1日(金)のラジオ「@VOICE」生放送終了後に収録した、コーナー企画で紹介できなかったメンバーからファンに向けた元気の出る一言や、生放送で話しきれなかった話題、ラジオの感想などが詰まった特別なボイスパックのことです。

ボイスリスト(一部)
優茉「だめだぁ~もう限界。優茉寝るねぇ~」
陽香「るぅぽんサンタだよ!メリークリスマス!プレゼントは後ろにあるから、後ろを見るんだよ!。」
月城水晶「本を読むのを止められない私に、五七五の俳句で眠らせて」
鳳さやか「好きって10回言ってみて。、、今してほしいことはなーんだ?、、キス?バカっ、早く眠ってほしいだよ~」
小田切紫「明日の焼きそばパンと牛乳を買ってきたのでもう寝てください。お願いします。」


他にも、朝起きるときに使えるボイスなどもたくさん収録されています!サンプルボイスをチェック!


さらに!「黒猫&ヒカキス」のラジオ放送がタイムフリー配信開始!

「黒猫&ヒカキス」の放送回を、忙しくて生放送で聴くことができなかった方やもう一度このラジオを聴きたい方のために、アプリ「@VOICE」でいつでも聞けるようになりました。

今回は「黒猫は星と踊る」と「ヒカリキミヲテラス」15分拡大スペシャル!
まずは事前に募集した質問にお答え!
Q.去年の自分に自慢したいことは?
Q.ヒカリキミヲテラスから見て黒猫は星と踊るを漢字一文字で例えると?
Q.やってみたいライブ会場とかはありますか?
Q.おでんの鉄板メニューは!
Q.もしオリジナルの中華まんが作れるとしたら何まんを作りますか?

「おやすみ妄想リクエスト」企画!
本を読んで眠れない私を眠らせて」や「優しい声で眠らせて欲しい」「素の声で眠らせて欲しい」などさまざまなリクエストにお応えする一同…。

黒猫は星と踊るの新曲「クライベイビースター」が限定初公開しました!

ラジオ特別パックには、ラジオのアフタートークも含まれているので、合わせて要チェックです!


ラジオ「@VOICE」とは、
2018年11月から放送開始した、「Backstage Café」で行われるラジオ番組「@VOICE」
毎週金曜日18:00に@JAMに縁のあるアイドルをお呼びして、普段味わうことができないアイドルの楽屋の雰囲気を楽しめるラジオ番組。
アイドルからファンに向けて元気の出る一言といった、視聴者から募ったセリフをアイドルが話すコーナーや、彼女たちが今努力していることやこれから頑張りたいことを語るコーナーなど、アイドルの生の"声"を楽しむことができるラジオ番組です。

アプリをチェック!
→Android https://goo.gl/kUyuyh
→iOS https://apple.co/2PoXMt1