@VOICE

NEWS

  • EVENT
  • 11.18.2019

DEAR KISS ラジオタイムフリー配信開始!【リリース】

2019年11月15日の「DEAR KISS」の放送回を、忙しくて生放送で聴くことができなかった方やもう一度このラジオを聴きたい方のために、アプリ「@VOICE」でいつでも聞けるようになりました。

今回は世界を舞台に活躍する「DEAR KISS」が出演!
今週のオープニングナンバーは「ため息の世界はいらない」世界に羽ばたくDEAR KISSの曲の中には、英語版や中国語版があるものも!

特別企画は「目覚まし妄想リクエスト」!
トップバッターの斎藤里佳子さんは「ぐーたらで、ダメな男を力ずくで布団から引っ張り出そうとする、姐さん女房みたいな感じで起こして欲しい。そして怒りながらも、最後あなたはできる奴なんだから、と褒めて欲しい。」に挑戦!
伊山摩穂さんは「猫になりきって、朝寝坊しているご主人様を起こして欲しい」というお題にチャレンジ!
リーダーの四島早紀さんは「方言で最初優しく言って、二度寝しそうになってしまう私に強め方言で言って欲しい。」で九州の方言を披露!
ののこさんは「冬山で遭難した2人。次第に睡魔に襲われ寝てしまう彼を起こして欲しい。」に挑戦!
最後に山崎みいわさんは「なかなか起きない自分に必死に声をかけて起こそうとするが、最終的には諦めて起こしていた本人も横になって寝てしまう」セリフを表現!

ラジオ「@VOICE」とは、
2018年11月から放送開始した、「Backstage Café」で行われるラジオ番組「@VOICE」
毎週金曜日18:00に@JAMに縁のあるアイドルをお呼びして、普段味わうことができないアイドルの楽屋の雰囲気を楽しめるラジオ番組。
アイドルからファンに向けて元気の出る一言といった、視聴者から募ったセリフをアイドルが話すコーナーや、彼女たちが今努力していることやこれから頑張りたいことを語るコーナーなど、アイドルの生の"声"を楽しむことができるラジオ番組です。

アプリをチェック!
→Android https://goo.gl/kUyuyh
→iOS https://apple.co/2PoXMt1