@VOICE

NEWS

  • EVENT
  • 2018.8.27

@VOICE 抽選会のお礼と今後のアップデートについて【写真あり】

8月25日、26日の「@JAM EXPO 2018」にご参加いただきました皆さま、お疲れ様でした!

@VOICEでは、イベント会場内のブースにて、抽選会を行っておりました。
抽選会にご参加いただけた皆さま、誠にありがとうございました。

はじめてインストールして下さった方もいらっしゃると思いますので、
@VOICEについてお話しさせてください。


■@VOICEって何?

@VOICE(アットボイス)とは「アイドル情報やメンバーの生の“声”をファンへ届ける」というコンセプトのもと、@JAMによるニュースはもちろん、参加グループの最新情報、またアイドル自身のボイスが聞けるアラームなど、幅広くお届けしていくアプリです。

「アイドルに、毎朝起こしてもらいたい」
「元気に学校や仕事に行けるように、励ましてもらいたい」
「眠れない夜、アイドルに寝る前におやすみと言ってもらいたい」
「勉強や仕事で疲れたとき、アイドルに応援してもらいたい」
「誕生日をアイドルに祝ってもらいたい」
などを叶えるために、ボイス機能では、生活の中でアイドルから声をかけてもらいたい時に使えるボイスを用意しています。

@VOICEショップでパックを購入する事により、好きなアイドルのボイスや画像を選ぶことができるようになった。また、アプリのホーム画面を好きなアイドルの壁紙に変更したり、好きなアイドルのフォトフレームで写真撮影を行えるなど、より、好みに合わせたカスタマイズが可能です。


■今後はどんな展開があるの?

(1)無料キャンペーンボイスの入れ替えを予定!

現在期間限定で公開しております、無料キャンペーンボイスの入れ替えを予定してります。
新しいボイスで、新しいアラームを楽しんで頂けるよう、準備を進めております。

(2)メンバー個別パックの販売を予定!

現在「スターターパック」として、後日発売予定のメンバー個別のボイスパックからピックアップした各グループ特別パックを用意しています。

アイドルグループごとに特色のあるパックとなっているので、様々なボイスをお楽しみいただけます。

後日販売を予定しているメンバー個別のボイスパックは、
・朝起きるために使える「おはよう編」
・夜寝る前に使える「おやすみ編」
・誕生日など様々なシーンで使える「シーン別編」
の3パックを予定してます。

個別パックでは、撮り下ろしのアラーム用画像や、リアルイベントのツーショット会でも使える本人直筆のフォトフレームなど、より楽しめる内容を準備しています。


また、みなさまにお楽しみいただけるようキャンペーンなども行っていきたいと思っております。
詳細は@JAM公式Twitterにてご報告いたしますので、ぜひフォローしてください。

→ https://twitter.com/at_jam


■抽選会にご参加いただいたアイドルの皆さま、ありがとうございました