@VOICE

NEWS

  • EVENT
  • 2018.12.29

週刊@VOICE vol.14 「SUPER☆GiRLS」個人パック販売のお知らせ

クリスマスの推しメンたちの可愛いコスプレに目を輝かせた日からあっという間に大晦日ですね...
今年のオタ活納めはできたでしょうか。また、オタ活初めのイベントの準備はもうできていますか?
また新たな一年楽しくオタ活していきましょう!
_____________

★TOKYO IDOL PROJECT×@JAMニューイヤープレミアムパーティー2019★

推しグループ、気になるグループが出演する時間とステージを要チェック!

2018年に活躍したアイドルたちが集うプレミアムな新年会
最高の年明けにぴったりではないでしょうか

詳細はコチラ⇒http://www.newyearpp.jp/2019/

チケット先行絶賛販売中!!
チケット詳細はコチラ→http://r-t.jp/npp2019
#NPP2019

_____________
★メンバー別ボイスパック 販売のお知らせ★

☆新メンバー加入により新進気鋭勢い増すばかり
『SUPER☆GiRLS』のメンバー別ボイスパックが
12/29(土) 18:00より販売開始!

推しメンのボイスパックを買って、いつもの生活の一部にオタ活を取り込み、もっと推しメンを身近に感じましょう!!
また推しメンのボイスだけでなく、グループ全員のボイスも聞きたい!という方のためにメンバー全員のボイスが聞ける「スタートパック」もあります。ぜひ試しに聞いてみましょう。
_____________

★今週のホットトピック!★

〜直近のライブ、対バン情報〜

12/30 IDOL Pop’n Party 大感謝祭2018
 クマリデパート、Fullfull Pocket、sora tob sakana、マジカル・パンチライン

★1/2,3 NewYear Premium Party 2019
 ラインナップはこちらから
 → http://www.newyearpp.jp/2019/lineup/

〜直近のリリース情報〜

1/1 でんぱ組.inc アルバム「ワレワレハデンパグミインクダ」

_____________


★今週の一推し★:担当たじけんが毎週様々なアイドルを紹介していくコーナー

今週の一推しは『でんぱ組.inc』さんです。
来年1月1日にアルバム「ワレワレハデンパグミインクダ」をリリースする彼女たち。彼女たちの電波ソングと呼ばれるアニメ声やセリフ調のアディショナル・ボーカルが多く、ラップや語りを取り入れた楽曲が多いのが特徴的です。また彼女たちはメインボーカルを設けておらず、一人一人が個性的で魅力的な歌声を持ち、高い歌唱力でファンを魅了しています。そして個人で仕事を持つメンバーも多く、グループとしても個人としても目が離せないグループ、それがでんぱ組.incなのです。

★ラジオ「@VOICE」★

毎週パーソナリティを変え、@VOICEに参加しているアイドルだけでなく、未参加のアイドルグループの方などの幅広いアイドルの方たちを迎え、普段聴くことができない楽屋トークや「励まされる言葉」といったトークテーマをあげ、メンバーたちのゆったりとした時間を共有できます。
さらにここで喋ったセリフは、@VOICEにて期間限定配信されます!しかもそのセリフはあなたが考えたセリフになるかもしれません!!
トークテーマに沿ったセリフをパーソナリティのTwitterにて事前に募集します。
もしこんなこと言って欲しいなというセリフがあれば、どしどし投稿してみてください!

☆新チャレンジ企画☆

「#BSCアットボイス」 をトレンドに載せちゃおう!!
ラジオを聴きながら、このハッシュタグでつぶやいてTwitterを盛り上げよう!
トレンドに載れば知名度も上がり、あなたの推しグループが参加しちゃうかも!!

ラジオ「@VOICE」は毎週金曜日 18時から「Backstage Café」にてアプリ「うたパス」より生放送でお送りします。

・次回は1月11日『クマリデパート』さんです。

※ 詳細はこちらより→https://backstagecafe.jp

ーサンプルボイスの確認やボイスパックの購入方法ー
step1
アプリを開き、ALARMボタンをプッシュします。

step2
この画面のショッピングカートのアイコンをプッシュします。

step3
@VOICEショップにて購入したいボイスパックを選択します。

step4
「購入する」ボタンをプッシュすることでボイスパックの購入が完了します。
また「ボイスサンプル」からボイスのお試し視聴が可能です。