• @JAM EXPO
  • 8.17.2018

屋台エリア詳細・フードラインナップのお知らせ

8月25日(土)、26日(日) 横浜アリーナ開催
@JAM EXPO 2018

今年の@JAM EXPO 2018には1階屋外駐車場に屋台エリアが登場!
輪投げ、水射的、スーパーボールすくいの縁日と、@JAMオリジナルどら焼きの歩き売りを実施します。
こちらにはアイドルが登場し、一緒にお祭りデート気分を味わいながら、特別な景品をゲットできます!
※参加アイドルグループは後日発表予定です
ぜひお越しください!

また、フードエリアのラインナップも発表!
1階屋外駐車場フードエリアでは、「フェス飯」を展開!!
がっつり系からライトフード、デザートまで、たくさんの「食」で皆様をおもてなしします。
アイドルの皆がこの「フードエリア」でご飯を食べる事も!?
ぜひお待ちしております!


▼屋台エリア
・輪投げ
投げれば投げるほどアイドルとの「輪」が広がるかも!?
・水射的
水鉄砲で的を倒して、カッコ良いところを見せつけよう!!
・スーパーボールすくい
すくってすくってすくいまくれ!!

屋台ルール
・各屋台は1回1,000円です。1階屋外駐車場屋台エリア内受付でスタッフからご希望の屋台チケットをご購入ください。屋台チケットは当日のみ利用可能です。
・各屋台の制限時間内、もしくは、輪投げは投げ終わるまで、水射的は水がなくなるまで、スーパーボールすくいはポイが破れるまで、アイドルと屋台デートを楽しめます。
・参加していただいた方には、アイドルがその場でサインを描くオリジナルステッカーをプレゼント!
そしてなんと!!!好成績を出した方はステッカーの代わりに、お客様自らの私物にその場でアイドルからサインをプレゼント!!!
・複数回ご利用いただく場合も、その都度列に並び直してください。
・チケットがなくなった場合は都度お買い求めください。
・アイドルの皆様には時間に限りがあります。時間になりましたら、列にお並びいただいている場合でも終了させていただきますので、あらかじめご了承下さい。


※注意事項※
・屋台参加時はスタッフの指示に従ってください。
従っていただけない場合にはゲーム中に関わらず中止し、ご退場いただくことがございます。ご了承くださいませ。
・私物にサインを書いてもらう際は、アイドルが困るものや被害が及ぶ物は全てNGとさせていただきます。


▼@JAM どら焼き

@JAMオリジナルどら焼きをアイドルからゲットしよう!
アイドルが会場内でどら焼きを持って歩き売りします!

どら焼きルール
・どら焼きは1個500円です。1階屋外駐車場屋台エリアの受付でスタッフから「歩き売りどら焼きチケット」をご購入ください。どら焼きチケットは当日のみ利用可能です。
 チケットは、歩き売りに同行しているスタッフからもお買い求めいただけます。
・各アイドルごとに数に限りがございますのでご注意ください。


▼フードラインナップ
1大黒天
・牛カルビ丼 800円
・牛すじ煮込み丼 900円
・ハーブソーセージ 400円
・自家製ソースのかき氷 600円

2野毛山カレー食堂
・若鶏のグリーンカレー 1000円
・牛ステーキカレー 1000円

3ANADOL☆KEBAB
・ドネルケバブ 600円
・ロングフライドポテト 600円
・のび~るアイス 400円

4ビフテキダイナマイト
・名物ビフテキ丼 850円
・もとだれ唐揚げ 700円
・串焼き     600円
・自家製かき氷  600円

5ヤマダイ食品
・フルーツサイダー 300円
各種フルーツ3種類展開


現在チケット一般発売中!
楽天チケット:http://r-t.jp/at-jam-expo

ENGLISH