@JAM the Field vol.17

GUIDELINE

イベントについての注意事項

物販について

●CD販売はロビーにて10時00分から終演まで行います。
●アーティストグッズは10時45分〜12時10分、終演後21時まで、販売いたします。
 詳細につきましてはタイムテーブルをご確認ください。
 また、各出演者による特典会の有無、特典会参加券の入手方法、
場所などはそれぞれ異なりますので、出演者オフィシャルHP及び当日物販ブース、
CD販売ブースにてご確認ください。
●特典会へのご参加は当日公演のチケットをお持ちの方のみとさせて頂きます。


イベントについての注意事項

●本公演中の再入場は不可となります。
●物販&特典会はロビー、客席内にて行います。
 (チケットをお持ちの方のみ参加可能となります。
また、本公演中以外出入りは自由となります。)
●会場内への飲食物及び、危険と判断される物の持ち込みは固くお断りいたします。
●飲食についてのルール(持ち込み・会場内飲食等)については、
全て開催会場の判断となります 。
●今回の会場新宿BLAZEは会場にて販売しているドリンクのみ、
ロビー・客席への持ち込みが可能となります。
●本編、特典会など開始時間、終了時間が変更になる可能性もございます。
 予めご了承ください。
●チケット、握手会参加券等の転売行為、コピー、偽造は違法行為となります。
  固く禁止致します。
●会場内及び、特典会時の撮影・録音、録画は全て禁止とさせていただきます。
●会場内及び周辺施設では、係員の指示に従っていただきますようお願いします。
●会場内で暴力行為を発見した場合には即退場、悪質な場合は即警察へ通報致します。
●モッシュ、ダイブ、サークル、リフト等他のお客様へ危害が加わる恐れのある行為は
一切禁止します。
 また、ステージにサイリウム等の物の投げ込みは絶対にお止めください。
 このような行為が行われた場合、即刻退場とさせて頂きます。
●上記禁止事項が守られない、係員の指示に従わないなど、
 また、迷惑行為を行ったと主催及び係員に判断された場合、開演中如何にかかわらず
退場頂く場合もございます。
 またその際の返金などは一切応じられませんので予めご了承ください。
●会場内は温度や湿度が高くなる可能性がございます。
 水分補給や休息など充分にお気をつけ下さい。
 体調が悪いなどの症状があらわれた場合は、無理をせず、
お近くの係員までお知らせください。
●お荷物、貴重品の管理はお客様ご自身でお願い致します。
 当日クロークのご用意はございません。
 コインロッカーご利用の場合、必ず施錠するようにお願いいたします。
 くれぐれも、盗難・紛失にご注意下さい。
●本公演におけるトラブル、事故、盗難、紛失、怪我などにつきましては、主催者は一切の責任を負いかねます。
●当日、オフィシャルカメラ・映像の収録が入ります。
 お客様が映像や写真に写りこむ可能性がございます。
 予めご了承ください。
●会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので、
禁止とさせて頂きます。
●公演内容は変更となる可能性がございます。予めご了承ください。
●公演の中止や延期の場合、旅費等の保証はできません。
●会場への公演の内容に関するお問い合わせはご遠慮ください。
●新型コロナウイルス感染予防・拡散防止のため下記を実施いたします。
 ご理解ご協力のほどお願いいたします。
・発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、ご来場前に必ず医療機関に受診されますようお願いいたします。
・会場内に消毒液をご用意しておりますのでご利用ください。
・エチケットのため、マスクをご着用ください。
・拡散防止のため、出演者およびスタッフもマスクを着用させていただく場合があります。
・特典会は各マネジメントの判断により中止する場合がございます。ご了承ください。