• EVENT
  • 7.27.2021

@JAM EXPO 2020-2021 プライオリティチケット(無料)詳細のご案内

ストロベリーステージに出演する推しのアーティストをより近くで応援する『プライオリティチケットエリア』※時間帯毎(約2組の出演者毎)での入れ替え制及び、
『ブルーベリーステージ』『キウイステージ』は、館内・待機列の混雑緩和・不要な往来を避けるため時間帯毎(約3組の出演者毎)での入れ替え制のご観覧となり、
ご観覧する際には 基本的に『プライオリティチケット(無料)』が必要になります。

『プライオリティチケット(無料)』の抽選受付を行います。

【プライオリティチケット(無料)の抽選受付スケジュール】
8月中旬を予定しております


■購入した公演日以外のプライオリティチケットを申し込むことはできません。
■VIPチケットをお持ちのお客様は、ブルーベリーステージ・キウイステージの
プライオリティチケットの優先受付を行います 同じ時間帯に重なるステージを複数枚 お申し込みすることはできません。
■スタンダードチケットをお持ちのお客様のプライオリティチケットのお申し込みは1日8組までがエントリー可能です。
 
■お申し込み後のキャンセル、変更はできません。
■ストロベリーステージ、ブルーベリーステージ・キウイステージの同じ時間帯に重なるステージを複数枚 お申し込みすることはできません。
(例)
○ 11:00-12:00 ストロベリーステージ(約2組の出演者)
× 11:00-12:00 ブルーベリーステージ(約3組の出演者)
× 11:00-12:00 キウイステージ(約3組の出演者)
■同じシリアルコードを使用して複数回申し込むことはできません、お連れの方含めてお一人様1つのコードを利用してお手続きしてください。
不正が発覚した場合には無効とさせて頂きます。
■チケットを2枚購入された場合、購入者は 同行者の方にシリアルコードをお渡して頂き、それぞれご自身でエントリーしていただく必要があります。
■当日は、プライオリティチケットに表示されている指定の番号にてご観覧ください
■知人や友人などお連れさま同士で同じ時間帯のステージが当選した場合でもお並びでご用意できるという約束はできませんので予めご了承ください。
■プライオリティチケットが当選した場合の入場方法
 ①当選したプライオリティチケットを表示
 ②該当の各ステージ前の入口にて係員に提示して入場
 ③プライオリティチケットに表示されている指定の番号にてご観覧
※プライオリティチケットをお持ちの方は、各ステージ1組目の出演者の演奏終了前までにご入場ください。1組目の出演者の演奏終了後はプライオリティチケットは無効とさせて頂き空いているお席にキャンセル待ちのお客様をご案内させて頂きますので予めご了承ください
※プライオリティチケットは一度、退出されますと再入場は出来ません。

■プライオリティチケット(無料)の抽選に落選されたお客様も当日枠をご用意しておりますが
配布枚数に限りがありますので予めご了承ください。