@JAM 2019

NEWS

  • EVENT
  • 21.4.2019

ROAD TO @ JAM EXPO LIVE 予選会投票方法のお知らせ

完全公募型@JAM EXPO 2019出演権獲得イベント
「ROAD TO @JAM EXPO LIVE」

4/27(土)より始まるROAD TO @ JAM EXPO LIVE予選会の投票方法について、お知らせいたします。
予選会では、入場時にお一人様につき一枚投票券を配布いたします。
全グループライブ終了後、会場に各グループの投票BOXを設置いたしますので、スタッフの指示に従い、一番良かったグループに投票をお願いいたします。
イベント終了後は投票ができませんので、必ず各予選会内の投票をお願いいたします。
結果発表については、各予選会終了後、リーディ公式Twitter及びMixChannelにて各予選会の通過者を発表いたします。
MixChannelでは優勝者コメントも予定しておりますので、是非ご覧くださいませ。
時間の都合上、お客様皆様退場後での発表になりますが、ご理解、ご協力をいただけますと幸いです。

<注意事項>
・紛失、盗難等、いかなる場合であっても、投票券の入場時以外のお渡しはできかねますので、お気をつけください。
・投票期間終了後以降の投票は認められませんのでお気をつけください。
・お一人様につき、投票できるのは1回、1枚までとなります。

以下の行為などが発覚した場合、券の無効、投票権の剥奪や、即刻退場などの措置を取らせていただきます。
・ 投票券の転売・譲渡・複製
・ 別日の投票券や関係ない物の投入
・ 投票券取得のための複数回の入場

その他投票時、スタッフが誘導などお声がけをさせていただく場合がございます。
その際は係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

特設サイトURL:https://at-jam.mixch.tv/