@JAM 2019

NEWS

  • EVENT
  • 17.5.2019

ROAD TO @JAMEXPO LIVE FINAL 最終審査について

5月25日(土)ZeppDiverCity(TOKYO)開催
@JAM 2019 Day1〜ROAD TO @JAM EXPO LIVE FINAL〜

ROAD TO @ JAM EXPO LIVE FINALにおきましては、3つの審査ポイントを設定しております。

①会場投票に関して
当日入場時に、お一人様1枚ずつ投票券を配布いたします。全パフォーマンス終了後、最も良かった演者に投票してください。
その投票数が各演者のポイントとなります。

②MixChannelライブ配信票に関して
当日のライブ配信で@JAM 特別アイテムを1つでも投げた投票人数にて順位付けをいたします。
順位が決定した後は、以下に従い1~5位の演者にポイントが加算されます。

投票人数1位:100pt
投票人数2位:80pt
投票人数3位:60pt
投票人数4位:40pt
投票人数5位:20pt

③@JAM EXPO 2019審査員票に関して
ROAD TO @JAM EXPO LIVE 実行委員会にて、パフォーマンスを観てよかったところ、盛り上がっていたと判断されたところに順位をつけていきます。
ROAD TO @JAM EXPO LIVE実行委員会は、@JAM EXPO 2019主催である@JAM EXPO 2019実行委員会、およびROAD TO @JAM EXPO LIVEの企画・制作を務めます株式会社リーディ、オフィシャルサポーターであるMixChannelにて組織されております。

審査員票にて1~3位となった演者に下記ポイントをお渡しいたします。
1位:30pt
2位:20pt
3位:10pt
上記①~③の各ポイントの総合点にて、ポイント獲得数上位3組を@JAM EXPO 2019の公式出演者として決定いたします。

以下今回の審査における注意事項です。

<注意事項>
会場投票に関して
・紛失、盗難等、いかなる場合であっても、投票券の入場時以外のお渡しはできかねますので、お気をつけください。
・投票期間終了後以降の投票は認められませんのでお気をつけください。
・投票は、お一人様につき1回1枚までとなります。
・イベント終了後は投票ができませんので、必ず各予選会内の投票をお願いいたします。
・投票時間が短くなっておりますので、投票時は係員の指示に従い、投票にご協力をお願いいたします。

なお、以下の行為などが発覚した場合、券の無効、投票権の剥奪や、即刻退場などの措置を取らせていただきます。

・ 投票券の転売・譲渡・複製
・ 別日の投票券や関係ない物の投入
・ 投票券取得のための複数回の入場

その他投票時、スタッフが誘導などお声がけをさせていただく場合がございます。
その際は係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


MixChannelライブ配信票に関して
投票数はあくまで、MixChannelライブ配信において@JAM特別アイテムを投げた「人数」でのみ換算します。
複数のアイテムの投げ入れ、課金しての他アイテムの投げ入れなどは、一切票数に関係しませんのでお気をつけください。

イベント終了後は投票ができませんので、必ず各ライブ配信内での投票をお願いいたします。



特設サイト:https://road-to-at-jam.amebaownd.com