• @JAM EXPO
  • 23.8.2019

当日のご入場に関してのお知らせ

8月24日(土)、25日(日) 横浜アリーナ開催
@JAM EXPO 2019

当日のご入場について以下ご案内いたします。


▽VIPチケットをお持ちのお客様

■リストバンドの引換については、公演当日朝8時から横浜アリーナ正面『VIPチケット リストバンド引換窓口』にてリストバンドとオリジナルパスをお渡しいたします。
■朝8時45分からご入場可能です。
■ご入場(呼び出し)の順番です。
①VIP-S 2日券をお持ちのお客様

②VIP-A 2日券をお持ちのお客様

③VIP-S 1日券をお持ちのお客様

④VIP-A 1日券をお持ちのお客様

※ご入場の際には、必ず係員の指示に従ってください。
※リストバンドを引き換えてからのご入場となりますのでご注意ください


▽スタンディングチケットをお持ちのお客様

■開場時間からのご入場となります。
■ご入場(呼び出し)の順番です。整理番号順に呼び出しを行います。

①アルファベット A(2日券の先行チケット)をお持ちのお客様

②アルファベット B(1日券の先行チケット)をお持ちのお客様

③ アルファベット C(2日券の一般チケット)をお持ちのお客様

④ アルファベット D(1日券の一般チケット)をお持ちのお客様

※ご入場の際には、必ず係員の指示に従ってください。
※2日券をお持ちのお客様はご入場の際にリストバンドをお渡しいたします。


▽指定席チケットをお持ちのお客様


■開場時間からのご入場となります。
※2日券のチケットをお持ちのお客様はご入場の際にリストバンドをお渡しいたします。


現在チケット一般発売中!
ご購入いただいた方には@JAM ALL STARS 2019「夢の砂~a theme of @JAM~」特典ダウンロードカードが付きますので、是非お買い求めください!
楽天チケット:http://r-t.jp/ajamexpo

ENGLISH