• @JAM EXPO
  • 6.19.2019

@JAM EXPO 2019オリジナルTシャツ当たり特典 サイン実施グループ決定!

8月24日(土)、25日(日) 横浜アリーナ開催
@JAM EXPO 2019

ポップカルチャーフェス“@JAM”による、真夏のアイドル大博覧会”@JAM EXPO 2019”
先行販売限定オリジナルTシャツ&限定特別番組&クーポン付チケットの、オリジナルTシャツ当たり企画実施グループが決定しました!

・Ange☆Reve
・さくらシンデレラ
・Jewel☆Ciel
・SUPER☆GiRLS
・sora tob sakana
・tipToe.
・Pimm's
・まねきケチャ
・愛乙女☆DOLL

詳細・お申し込みはこちらから http://r-t.jp/ajamexpo
サイン実施グループは、今後も随時発表いたしますので、お楽しみに!

<注意事項>
・Tシャツ画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
・オリジナルTシャツは当日会場にてお渡しいたします。お渡しする場所、時間は後日詳細を発表いたします。イベント後のお渡しはできませんのでご了承ください。
・オリジナルTシャツ1枚の引換には、オリジナルTシャツ引換券1枚(チケット発券時に発券されます)が必要となります。
・オリジナルTシャツは当日会場のスタッフが手渡しいたします。ご自身で選んでいただくことはできませんのでご了承ください。
・不良品でない限りは、オリジナルTシャツの返品及び交換は一切いたしません。
・チケットのお申し込み後、オリジナルTシャツのサイズ変更はできません。 オリジナルTシャツの引換時には、必ずお申込みの時に選択したTシャツサイズを受け取ってください。
・サイン枠付きオリジナルTシャツへのサイン実施グループは全出演者ではございません。実施グループにつきましては、随時発表いたします。
・オリジナルTシャツの転売・譲渡等は固く禁止いたします。
・サイン枠付きオリジナルTシャツへのサインは、実施グループの内のメンバー1名となります。複数名のサインはできません。
・サイン枠付きオリジナルTシャツへのサインは、@JAM EXPO 2019でのメンバーの特典会の際のみ可能となります。
・希望するメンバーのサインの実施に関しては、保証するものではございません。グループ、メンバーの都合、その他の状況によりサインがもらえない場合もございますが、その旨、ご了承ください。
・グループによっては、サイン枠付きTシャツを着用済み、または着用した状態でのサインが不可能な場合もございます。あらかじめご了承ください。
・サインペンにつきましては、黒色のサインペンをご用意いたします。その他のペンの使用を希望される場合には、ご持参ください。
※グループによっては持込のペンではなく、グループ側で用意したペンを使用する場合もございます。あらかじめご了承ください。
・当日会場にて、オリジナルTシャツの販売はいたしません。
・先行販売終了後に出演発表されたグループが、サイン実施グループとして追加される場合もございますので、その旨ご了承ください。

ENGLISH