• @JAM EXPO
  • 7.5.2021

@JAM EXPO 2020-2021公演開催に向けてのご案内

「@JAM EXPO 2020-2021」では、政府や神奈川県・横浜市のガイドラインに基づき会場での新型コロナウィルス感染症の予防と感染拡大防止及び、お客様・出演者・スタッフの安全を確保するべく感染症対策ガイドラインを定め、対応に最善を尽くして参ります。


<チケットについて>

① 横浜アリーナのガイドラインに基づいて 今年の席種はスタンディングチケット(自由)は廃止として『座席指定』での販売とさせて頂きます。
そのため、全てのお客様にはアリーナ会場内にお席をご用意させて頂きます。

② @JAM EXPOではこれまで再入場はお断りしておりましたが、感染予防の観点から今年は再入場を対応いたします。

③ 今年のVIPチケットはガイドラインに基づき、特典内容を以下とさせて頂きます。
・ストロベリーステージの最前ブロックにお席をご用意致します。
・ブルーベリーステージ、キウイステージのプライオリティチケット(無料)にお申込みいただければ優先的にご観覧頂けます。
・VIP専用ラウンジをご利用頂けます。
・@JAM ALLSTARS 2021のCDを当日受付にてお渡しさせて頂きます。

<ステージについて>

① ストロベリーステージのご観覧にはご購入されました『指定席』の座席(立見可)にてご観覧頂きますが ストロベリーステージに出演する推しのアーティストをより近くで応援する『プライオリティチケットエリア』を設けます。
プライオリティエリアにて観覧する際には『プライオリティチケット(無料)』が必要になります。
詳しくは『プライオリティチケット(無料)』の詳細をご確認ください。
なおストロベリーステージの『プライオリティチケットエリア』は、時間帯毎(約2組の出演者毎)での入れ替え制になります。

② 『ブルーベリーステージ』及び『キウイステージ』は会場のガイドラインに基づいてスタンディングエリアは廃止として座席でのご観覧となります(立見可)。
なお『ブルーベリーステージ』及び『キウイステージ』は、館内・待機列の混雑緩和・不要な往来を避けるため時間帯毎(約3組の出演者毎)での入れ替え制のご観覧となり、ご観覧する際には基本的に『プライオリティチケット(無料)』が必要となります。
詳しくは『プライオリティチケット(無料)』の詳細をご確認ください。

③ 例年、ロビーに設置していました『オレンジステージ』『ピーチステージ』『トークステージ』は廃止として新たに『パイナップルステージ』と『メロンステージ』を新設いたします。
※トークステージはトークチャンネルとして無料配信予定。

④ 『パイナップルステージ』は会場のガイドラインに基づきスタンディングエリアは廃止として椅子を設置致します(立見可。1日数回、入れ替えをさせて頂く場合があります)。満員の際には入場規制をさせていただきます。

⑤ 『メロンステージ』はアリーナ内ストロベリーステージ隣に設置致します。ご観覧はご自分のお席にてご観覧ください。

<特典会・物販について>

① 3階ロビーにて行われていた『ふれあいエリア』を今年は屋台・フードエリアがあった屋外駐車場にて行う予定です。また、加えて配信での特典会も予定しております。

②物販は感染対策により、特典会エリア同様の場所で行います。詳しくは後日ご案内致します。

<その他>

① これまで屋台エリアにて行われていた企画を名称を新たに『アトラクションエリア』として、横浜アリーナ内2階ロビーにて実施予定です。

② 感染対策に基づき、オフィシャルでのフードの販売は行いません。ご了承下さい。


『プライオリティチケット(無料)』のご案内

ストロベリーステージに出演する推しのアーティストをより近くで応援する『プライオリティチケットエリア』※時間帯毎(約2組の出演者毎)での入れ替え制及び、『ブルーベリーステージ』『キウイステージ』は、館内・待機列の混雑緩和・不要な往来を避けるため時間帯毎(約3組の出演者毎)での入れ替え制のご観覧となり、ご観覧する際には 基本的に『プライオリティチケット(無料)』
が必要になります。

『プライオリティチケット(無料)』の事前抽選受付を行います
※先行予約でチケットをご購入頂きましたお客様を対象に優先受付を行わせて頂きます。

『プライオリティチケット(無料)』の抽選受付スケジュール

プライオリティチケット(無料)の事前抽選受付は8月中旬を予定しております。

@JAM EXPO 2020-2021 公式HP:https://www.at-jam.jp/series/expo2021

ENGLISH