• @JAM EXPO
  • 2021.8.23

@JAM EXPO 2020-2021 に関するお知らせ


平素より@JAM へのご愛顧誠にありがとうございます。

この度、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、@JAM EXPO実行委員会にて検討しました結果、
・対面での特典会の中止。
・チケットの払い戻し対応。
・プライオリティチケットの追加受付。
を行うことになりましたのでお知らせさせていただきます。

公演に関しては、予定通りの開催を目指しておりますので、何卒ご一読いただけますと幸いです。


<対面での特典会の中止に関して>

当日会場にて、出演者様とファンの皆様が対面となって行う特典会は中止とさせていただきます。
代替としまして、オンラインでの特典会を検討しております。こちらは詳細わかり次第お知らせさせていただきます。
楽しみにしてくださっておりました皆様へはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。


<チケットの払い戻し対応>

チケットをお持ちのお客様で今フェスへの参加に不安のある方、また体調がすぐれない方に向けてチケットの払い戻しを行うことといたしました。

●オフィシャルHP先行/楽天チケットにてご購入されたお客様

楽天チケットHP内の公演中止・変更情報でご案内いたします。
詳細は下記URLよりご確認下さい。

【払戻方法の確認】https://ticket.rakuten.co.jp/change

下記の案内チャートもご参考下さい。
https://ticket.rakuten.co.jp/features/refund-chart-sheet/01-1.html/

【払い戻し受付期間】
8月24日(火)20時から8月26日(木)23時59分まで


※受付期間外の払い戻しは一切お受けいたしかねます。
必ず期限内のお手続きをお願いいたします。

楽天チケットお問合せ:https://ticket.faq.rakuten.net
楽天チケットHP:https://ticket.rakuten.co.jp/


<プライオリティチケットの追加受付>

■プライオリティチケットの事前受付に関して

入場チケットを購入したお客様に「ストロベリーステージ」、「ブルーベリーステージ」、「キウイステージ」のプライオリティチケットの当日配布を予定しておりましたが、コロナ感染対策の強化に伴い、事前にオンラインでの申し込み受付にて配布することといたしました。(ステージや枠により空き状況は異なります)
各開催日の受付期間は下記の通りとなります。尚、配布枚数の上限に達し次第終了となります。

8月27日(金)公演
受付期間(先着)
8月25日(水)18:00~8月27日(金)19:30 ※なくなり次第終了

8月28日(土)公演
受付期間(先着)
8月25日(水)19:00~8月28日(土)19:30 ※なくなり次第終了

8月29日(日)公演
受付期間(先着)
8月25日(水)20:00~8月29日(日)19:30 ※なくなり次第終了


尚、入場チケットをご購入のお客様には、後日申し込み方法に関して案内メール(購入の際のメールアドレス)を楽天チケットよりお送りさせていただきます。


ご参加される皆さまの安心を第一に開催に向けて準備を進めて参ります。
何卒、宜しくお願いいたします。


@JAM EXPO実行委員会

ENGLISH